スナック ば~ばら

ご自由にどうぞ

お久しぶりです。

このブログ、いくつの「お久しぶりです」を抱えることになるのだろう。

 

人に見てもらう前提でお話しするのは疲れるから

自分のための記録として使いたい。。

時もあれば、ネットの中の自分を演じたい気分の時もあったりして

だからといって二つの自分をわけて書けるほど

筆まめでもないですし。

 

デザインになやんだ。

 

縦書きのブログは、正直読みづらい。

 

明朝体だって、デバイスによっては読みづらいでしょう?

あと数字を漢数字にしなきゃいけないのがちょっと嫌。

川上未映子さんの乳と卵。嫌、を 厭、と変換したかったけど

未来の自分に突っ込まれるのが恥ずかしくてやめた。)

 

んで。

読みづらいけど。。かわいくない???

 

かわいければオッケー!

 

最近Youtuberのフワちゃんにハマってるから

アァァァァァァァァン!サイアクゥゥゥゥ!!

とか

かわい~~~~♡

とか

脳内でリアクションとることでめちゃくちゃハッピーな気持ちになってる。

 

フワちゃんみたいに気持ちをストレートに叫びたいね。

気持ちの根拠を言語化する前に、まず心を解放してあげることも大切かも。

 

Twitterやってると病むからやめてた時期があったけど

気持ちが体の中にこもっちゃって、

普段の会話もままならなくなった。

嫌なことがあったらすぐに言うこと、苦手だから、訓練中。